2014-11

★ ただただ頭が下がります、だゾ ★ - 2014.11.22 Sat


今日も今日とて……。

さてさて、金曜の夜はは大海戦・・・ですが、すでに戦いは始まっている!?
そうです、事前構築というやつですね^^
平日の昼から、そしてまったくの手つかずの0からの構築・・・この金曜事前構築にこばと様も初めて参加してみました。
つーか・・・仕事が暇で余りまくっている有給を使ってしまおうかと^-^: いや、仕事少ないのはヤバいんですけど^-^:

で、3時間みっちりやった結果がコチラ。

構築

複垢と一緒に20往復が限界でした^-^:
真桜ちゃんをバルセに置いて、鉄板と大砲を生産してはCCしての繰り返し。
正直つらいww

なんとか時間前に4つの要塞の構築は終わったようですが・・・
初めての参加でよく判っていなかったのですが、これは割と一人で黙々とやるものなんですね^^
てっきり、みんなで集合して艦隊組んで生産キャラ、運搬キャラとか役割分担してやるのかなぁとおもっていたのですがそうではなかったみたい^^
まぁ、やる事はただの往復ですからアイテム確保できれば一人の方が気が楽なのかな?
ワー茶では状況が報告されつつやっていたようですが^^

そして、だいたい同じところを往復するので、よくすれ違う人も当然いるわけですよ^^
ぶっちゃけ、事前構築(特に金曜)なんて、気にしなければ誰も気にしない、華もなければ褒められる事もない(事前構築感謝です! くらいのまとめの謝辞はあるでしょうが)影の存在であるかもしれない。
しかも割とお金もカテも吹き飛ぶww
参加する人はみんなそれを承知で、がんばっくれている訳ですし、そこには自分の意思が働いているのだから【褒められるためにやっているわけではない】のですが、それでも私は言いたい!

本当にありがとう! 

何度も構築しているであろう人とすれ違いながら【あ、この人凄い頑張ってる! 負けてられん!】などと勝手にライバル意識を燃やしていたのは内緒ですww

工作隊として何度か海戦に出て、いつも当たり前のように金曜の8時に憂いなく戦える裏に、この苦労があってこそという気持ちをしっかり持っていきたいと改めて思った次第であります^^

初日は辛い戦いになってしまいましたが、こうして裏で頑張ってくれている人の為にも、最後まで戦いを投げ出すことはできない! 今日はCLででられないのですが、日曜は微力ながらネーデル軍の一員としてがんばりたいと思います^^

★押してくれると嬉しいな★



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (575)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター