2014-08

 - --.--.-- --


★ 終わりではなく、ステップアップ! だゾ ★ - 2014.08.04 Mon


今日も今日とて……。

さてさて、個人的な報告・・・というか、陸戦関係者さんに向けての告知というか・・・

ご存じの方も多いと思いますが、クロスワールド実装以降、こばと様はB鯖時代そして統合後の現在のAs鯖で、陸戦チーム(通称選抜)を結成してまいりました。
主にD2Lに向けた陸戦普及と練習・参戦が主で、設立当初はチーム戦の事は右も左もわからない事ばかりでしたが、太陽の狂詩曲・月の交響曲と②チーム編成で選抜メンバー(八名)と共に精進してまいりました。

そして現在、それぞれが経験を積んだことにより、各自の目指す方向性やスタイルなども確立し始め、選抜と言う枠の中でチーム編成をすることが、個々の持ち味を束縛しているのではないか? また新たな挑戦の足枷になってやしないだろうか? と思い始めていた次第であります。

そこで、メンバー限定の記事【○秘ノート】の方で、コメントを募り、記事公開から一週間経った事によりコメントを纏め、この場を以て、

選抜チームは解散

する事に致しました。
とはいえ、選抜メンバーはみんな現役のままですし、むしろ選抜と言うリミッターから解き放たれた獅子達が新たなチームを結成し、D2Lに新しい旋風を巻き起こすものと期待しております^^

こばと様個人の活動しては、○秘ノートの方でメンバーに向けて新チーム発足の募集をし、かずまんさん・羽来々さんが一緒にやろう! と声をかけてくれた事により、

こばと・羽来々・かずまん

という三人編成の新チームを発足いたしました事をここに報告させて頂きます。
今後とも、よろしくお願いします^^


蛇足として・・・選抜チームを発足させた経緯といたしまして、B鯖陸戦家の底力の証明・陸戦普及及びD2Lに参加するための足掛かりという意味合いがありました。
選抜と言う枠組みはなくなってしまいますが、陸戦普及をしたい! という想いは今も変わりはありません。チームを離れてしまっても、また、これから陸戦をしたいと思っていた! という方も、なにかありましたらいつでも声を掛けていだければと思います^-^ノ

★選抜メンバーに^^★
当ブログで掲載していた○秘ノートですが、今後は新チームの為の限定記事になります。パスも変更いたしますので(FC2のパスは一種しか選べなくて^-^:)予めご了承いただきたいと思います。また、しばらくはパスはそのままに致しますので、必要な記事がありましたらお手数ですが各自で保存して頂きたいとおもいます。よろしくお願いします^^
選抜で経験した事が、陸戦家として皆さんの今後の活躍に繋がってくれる事を願い、改めて、お疲れ様でした! ありがとうございました!!

★押してくれると嬉しいな★



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (17)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

