2014-06

★ 資格がない! だゾ ★ - 2014.06.15 Sun


今日も今日とて……。

さてさて、昨日は大海戦二日目・・・仕事&食事会だったため帰宅しだい様子だけでも見に行こうとおもっていたところ、案外早く帰れたので、小型から雰囲気を味わってみようと現場に行くと・・・

そもそも海戦クエの受け方から判らないときたもんだww
ちなみにその時のこばと様のアピコメは、

友義の為に立つ!

これはイザさんのブログでなんか報告係? の人出が足りないみたいなこと書いてあったので、そういうので役に立てるのかなぁととりあえずアテネに。
しかし、どこにいってもクエは受けられず・・・ちょうどリドさん達の工作チームの茶室に呼んでもらって聞いたところオデッサで受けられるとの情報をゲット! 急いで行くも、そこも受けられず・・・あれ? と思っていたら、

ポルは連盟投票してないと出られないそうです! ドドンッ!

いや、連盟投票とか知らないし^-^: 初めて聞いたし^-^:

そうなのです・・・海戦をよくやる人はいいかもしれません。ですが、これまで全く興味のなかった人は、いきなり当日にやってみようかな? と思っても、参加できない(可能性)こともあるのです!! これはもう、工作考察とか以前の問題ですよね^-^: 

自分の常識が他人の常識にはなり得ない

自分にとっての当たり前が、他の人にとっては当たり前ではない・・・という事があるのだという事を、身を持って体験できました^^ これは陸戦などでのアドヴァイスや、その他の事でもしっかり意識しておこうとおもいました^^
で、結局参加すらできないこばと様のアピコメが・・・

工作2

悲しいねww



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (29)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター