2014-05

★ 真桜ちゃんの日常Ⅱ だゾ ★ - 2014.05.12 Mon


今日も今日とて……。

真桜ちゃんがセビリア王宮に付いたのは、急ぎ準備をするからと使者に告げてから一時間後のことだった。その間、鼓動が早鐘のように鳴り響き一向に止もうとしない。
なぜ自分がタベラ枢機卿から呼び出しなど受けたのだろう・・・?

まさか


 タマゴやこばとの身の回りの世話ばかりしているイメージの強い真桜ちゃんではあるが、これでも立派なイスパニアに籍を置く航海者である。
 ちなみに双子でありながら真桜ちゃんとこばとで国籍が違うのは、言うまでもなくタマゴの差し金である。二人の身分証をどこからともなく調達しポルトガル・イスパニアの航海者として登録し、

タ 「これで相場のいい所で南蛮品を捌けるぜ! ウシシシシ」

 との事らしいが【そんなこと言ったところで、船長は南蛮なんてできないじゃないですか・・・】と冷静にピエール君に突っ込まれたのは言うまでもない。

 とまぁ、そんなわけで真桜ちゃんも晴れてイスパニア航海者になった次第である。
 そんな真桜ちゃん、イスパニアの恩恵は色々なところで受けてはいるものの、常日頃からタマゴやこばとの世話をしているため忙しく、イスパニアの為に大きな貢献をしたことは一度もない。

真 「航海者としての責務を果たしてないから怒られちぉうのかな^-^:」


通る


 心配の尽きない真桜ちゃんであるが・・・ここまで来たら迷っても仕方ない。勇気を出して王宮へと入っていくのであった。


スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (55)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター