2013-12

 - --.--.-- --


★ それぞれの特色、だゾ ★ - 2013.12.14 Sat


今日も今日とて……。

さてさて、クロスワールド実装後、初のB鯖陸戦練習会をやってきましたよ!!
とはいえ、やっている事はいつもと同じww

21時~コロッセウム前に集まり、肩慣らしのソロから始まり、最近では恒例(全鯖普及を虎視眈々と狙っているww)PT勝ち抜き戦でセブン&ワイワイ(パクリww)

pt1.jpg

今回はE鯖さんの練習会とかぶってしまいましたが、お客様も遊びに来てくれたりと久々の大賑わい^^
コロッセウム前だと狭いかなぁ・・・と心配もしていましたが、

B鯖陸連ってPT戦しかり、勝ち抜け戦しかり【敗け抜け方式】で進行するので、戦っているチームってだいたい一組なんですよね。なので、これくらいの来客さんならなんとかコロッセウム前でもいけるかな?^^

pt2.jpg

その後、めかさん、りえこさんと各鯖を代表する首脳陣も遊びに来てくれたりと・・・なんか市場競争が始まったりしてましたがww
そして・・・めかこさんに求愛する者達が続出ww

これまで各鯖の陸戦練習会に顔を出さしてもらって一つ思ったのが、レギュやソロ・PT戦など仕様は同じでも、鯖によって独特の雰囲気がある、というものです^^

チーム戦の錬度を高める本格派の乙
ソロ・チーム戦とニーズに合わせて参加できる能登
新しい試みに挑戦するE鯖

そして・・・

こばと様が無駄に騒いでいるだけのB鯖ww
PT勝ち抜き戦のように、レギュは同じでも、ガチでの参加はちょっと・・・という方も気軽に楽しめる&上達よりもその時の時間をみんなと一緒に共有できる場所、B鯖陸連は、そんな雰囲気の練習会になっていければいいなと思ってます^^

pt3.jpg

B鯖陸戦総選挙で堂々のセンターを獲得しためかこさんを中心に記念撮影^-^
みなさん、お疲れ様でした^^

★押してくれると嬉しいな★



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (17)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

