2013-08

★ いつも通り! だゾ ★ - 2013.08.25 Sun


今日も今日とて……。

さてさて、行ってきましたCL第七戦!
幸運鳥はBリーグでの参戦です・・・とはいえ、今回は4リーグしかありませんでしたけどねww
で、結果は、

9戦 3勝6敗 6位

という結果でした^-^
次回も何とかBリーグには残留のようですが・・・この壁を超えるのはなかなか難しいようです^-^:
個人的には個人としても、チームとしても勝ちこそ少なかったけどいい勝負ができたんじゃないかなぁ~と思っていたのですが、他の方々は、

内容は全然悪かった

という見解のようですww
良い内容ってどんなんなんだろうね?^-^:

CL7

さて、ここからはちと告知ですが、当面模擬メンバーの一人がFFに遊びに行くそうで、いよいよもって幸運鳥も固定が組みづらくなってきましたww
せめて週末のファロくらいはみんなで集まれるようにはしたいんだけど・・・リアル都合でインできない方もいますし、せめて4人確定できれば@1募集で5人艦隊にはなれる、という状況を作りたいww
@2募集だと、一人来てくれてももう一人を探している間時間もかかるし、見つからなかったら来てくれた人に申し訳ないから・・・せめて4人・・・4人は確定していたい!

ということで、楽しむ優先・お気楽模擬の幸運鳥ですが、こんなんでもいいよ! という方がいらっしゃれば是非一緒にCL・ファロ練習等を^-^

追伸・
ここから1週間、ちとZ鯖のキャラ育成のラストスパート! こばと様はあまりインしませんのでww

★押してくれると嬉しいな★



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (55)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター