2013-08

★ 夢の競演・初参加! だゾ ★ - 2013.08.13 Tue


今日も今日とて……。

さてさて、Z鯖の小鳩チャン情報ですww

えっちらおっちら航行してようやく上級冒険学校まで卒業した小鳩チャン。五倍キャンペーンのお蔭で、イベント完全スルーでも名声合計二万(イスパは本来一万、だったかな)を超えて街発見・勅命でもするかなぁ・・・とセビに帰還。
ちなみにこんな人ともツーショットをげっと。

z2.jpg

カ、カビキラー!?
B鯖にも似たような名前の人がいますが・・・その正体は如何に!?
まぁ、それはいいとして(いいのかっww)入港許可をもらって旅に出ようとしたら・・・・

z1.jpg

陸戦練習会だとっっ!!
これは旅なんかしている場合じゃない!(オイッ)
ということで、スキル・テクなし・花火イベで貰ったよわっちい鎧と、銀行前で探索してゲットしたwwサラディンの剣を身に付け参加です!ww(とはいえ見ているだけですがねっっ)

ソロ戦においては、若干初動の行動が違うかな? という印象。b鯖は攻撃力制限がないので、わりとイケイケで攻める人も多いですしね。
そんなカンジでみなさんのソロ戦を眺めているうちに・・・見ているだけではなくやってみたいと思い始め・・・当然勝てるはずもないのですがwwどんな風に攻撃を仕掛けてくるのか体感してみたい、とアルトリアさんに無理言ってお話ししてみたところ、

z3.jpg

おミソとしてチーム戦に混ぜてもらう事に!!
チーム戦で初動のブロタカは同じようですが(B鯖ではブロタカいらないんじゃね? という戦略もアリになりつつあるとか)弓を使う人がZ鯖は多いですね^^
Bではほぼいない(うららさんが使えば超一流なのですが最近使わんし)ので、弓対策としても、うららさんにはもっと使って欲しいところですww

そんなこんなで、貴重な練習時間にお邪魔してしまいましたが、みなさん心温かく迎えてくださりホッとしました^-^ 開始前はなんか完全空気状態で、来ちゃマズかったか・・・とドキドキでしたが^-^:

本来、コチラは手の空いたときに・・・と思っていましたが、やり始めると楽しくなってきたww
そして、これはブログ発信としての私なりの【陸戦普及】なのですが、

陸は始めるのが大変・敷居が高い・修行が大変 いつも言われる事ですね^^
でも、0から始めたってここまで陸戦楽しめるんだぜ! 大変大変言わないで、まずは始めてみようよ! という思いからのこの挑戦!

キャンペーン期間中が小鳩チャンの勝負です!ww
アルトリアさんからも支援金頂いてしまって^-^: マジ助かります!(しっかりカビさんと半分こっつにしましたよー^^ カビさん、嬉し泣きしてましたww 何せ料理も買うお金に困っているのでww)

なんとしてでもアジアダンジョンにいけるよう駆け抜けて、レベルアップしていきますので、またご一緒させてください^^ノ

練習会に来られていた方々も、ありがとうございました^^
もしB鯖にてキャラを作ろうとお思いでしたら・・・是非ともご一報を^-^ 出来る限りの支援をしたいと思ってます^^ こうやって鯖を超えての交流・・・もうワクワクですね^^

★押してくれると嬉しいな★



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (55)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター