2013-05

★ 船体萌えとプチ告知、だゾ ★ - 2013.05.01 Wed


今日も今日とて……。

さてさて、耐久失敗したオスガレさんですが・・・クマ先生引率の元オポルトMAXにて進水させてきました^-^

くま先生

夜遅かったにも関わらずなべさんに助っ人を頼み、快く参加してくれていざ出発!
結果はまぁ・・・船が変わっても相変わらずのダメっぷりですww

操船1・2 先制 白兵戦術1・2 という大学スキルと、斥候キャノという【お前は一体何がしたいんだ?】というww
直撃阻止は言うまでもなく高性能ではありますが、除去と直との入れ替えやその他もろもろも含め、使いこなすのは容易ではない(というか私には無理ww)とい第一印象^-^:
あくまで直阻止は 使用できる というスタンスの元、動きなどは通常通りがいいかなぁと思いました^^

で、ここで訂正というか、お詫びと言うか・・・

このオスガレさん・・・公式でその姿を初めて見た時に【だせぇぇぇぇぇ!】【誰が乗るかよっっ】と思っていたのですが、直阻止というスキルに惹かれて苦労して船体を取りに行き、耐久失敗するも実用できるところまで強化し、いざ乗船・・・その結果、

なんと可愛らしい!!

一発でめろめろですww
あの丸々とした船体に左右に伸びたオールの姿と言ったら^^
たとえ使いこなせなくとも、フェリペが優秀であったとしても・・・オスガレ押しで行くことをここに宣言しますっっww

ということで、

金曜 13時~ 司令部 にて

ケマルさん相手に船体を取りにいきませんか?
ワールドクロックも変わってしまいますし、今度いつ取りにこれるかもわかりませんし、今のうちにww
イノシシ役はこばと様が引き受けますので、まったりワイワイと行ければなぁと^-^

当ブログにコメントいただければ先着4名で、まぁ、一人サポ役の方が居れば問題ないのですが、2人で行っても5人で行っても使う時間も勲記も同じなのでせっかくなら大勢で^-^

船体狙いといいつつ、副官紙が@1枚で5枚貯まるので、ついでにそれも取れればとww

★押してくれると嬉しいな★



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (36)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター