2013-02

★ 2-2サイコー! だゾ ★ - 2013.02.28 Thu


今日も今日とて……。

さてさて、予定通りローマにて【ボルドー陸戦2-2無制限大会】の練習をしてきましたよ!

ぺあ

まだチームは決まってなかったのですが、【かず・レナ】【こばと・ジョセ】ペアの2チームで参戦! カンナさんは本番はどちらかのチームでのローテで参加してもらうつもりです^^

2-2中

ペアが決まり、そのあとボムさんもやってきてロンさんとペアを組んでもらって、敗け抜けで調整開始!!
まだまだ経験も少ないせいか、どの戦略がいいのか手探り中。

①剣士(アタッカー)&剣士(サポ・ブロタカ)
②剣士(アタッカー)&冒険(弓・罠)
③剣士(アタッカー)&剣士(アタッカー)

などなど編成も悩むところです。
色々とやってみた結果、

Wアタッカーが編成としてはいいと思いますが、

①アタッカー特化(ソーマ・タカ・ダヌ・医神)でランク2回避
②アタッカーサポ(ソーマ・タカ・ダヌ・医神)でランク2回避 罠1

このアタッカーサポの罠が案外いい味だすかなぁと。

ただ、重要なのはいかに【回避切れ状態】の時間を短くするか、ですね。コンビの阿吽の呼吸がとっても大事!!
また、2-2は3-3以上に一点集中砲火を喰らいやすいので、狙われると回復をすぐに使用してしまいます。このとき、狙われていない人が素早く【仲間の回復】をしてあげないと、何もできずに倒される可能性が大きくなりそう。

ログや回復状況を把握して、味方のアイテム装填(再装填)の具合をしっかり確認しないといけなさそうです。
味方が回復できず、狙われているようなら素早くサポート! そのためにも行動力はしっかり回復分残しておくのも重要かもです!!

2-2後

ともあれ、2-2はまだまだ経験値不足!!
場数を踏んで、楽しく盛り上がれればと思います^-^

★押してくれると嬉しいな★




スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (20)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター