2012-11

★ いろいろ被りそう^-^: だゾ ★ - 2012.11.20 Tue


今日も今日とて……。

さてさて、昨日は特別何をするでもなく、

リス告知

12月1日に予定している陸大会の告知をリスでしてました^-^
でも・・・
どうやらアムスバザーと日程が同じで、更には大海戦も絡んできそうな予感も・・・
なかなかスケジュールを組むのは難しいですねぇ^^:

一応大会の参加締め切りは今週の土曜までになってます。
すでに何組の方から参加するよ~と声を掛けて頂いてますので、参加締め切りを待って【確定】して仕様等をアップしたいと思ってます^^

★押してくれると嬉しいな★


・追記・

今週はこば定例週です^^

明日(水)はこば模擬。
明々後日(金)はこば陸です。大会に参加しようと思っていらっしゃる方は、チームで参加してみて力試しをしてみてはいかがでしょう^-^


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (37)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター