2012-11

 - --.--.-- --


★ 普及中、だゾ ★ - 2012.11.07 Wed


今日も今日とて……。

さてさて、昨日はインしてから落ちるまでずっと、

普及中

リス港前にて、陸戦普及&九日のこば陸@チュニスの告知をしておりました^-^
立ち止まって見ていってくれる方は多くいらしたので、宣伝効果はあったのかな?

今日はこば模擬で告知はできませんが、明日(木曜)もリスの方で告知しようと思ってます。と、同時にリス教会前にて即席の陸戦交流会もしようと思ってますので、リス模擬の時間待ちの方やょっと興味ある方は覗きに来てくださると嬉しいです^-^(こば陸とは違い、さして制限とかもなく、好き勝手に陸戦しよう! みたいなノリでww)

また陸戦大会も視野に入れて考察中でありますが、コチラの方も当ブログにていろいろ考察をアップしつつ進めて行きたいと思ってます。

現状、一番の問題点は【日程】なんですよねww
こばと様は【一応ww】模擬らーですので、CLも月に一回ありますし、らっきーとして隔週(土)でオポルト模擬の方にも参加させていただいております。
大会を開催するなら月イチペースでなるべく土曜に~と考えてますので、CL・オポルトと日程が重ならないようにするのが難しいんですよねww(その他の公式イベントも入ってきたりしますし)
開催告知から当日までの日数が少ないといろいろ大変だろうし、そこをどうクリアしていくか・・・
本格的には来年あたりから始めたいと思っていますが・・・

まぁ、このあたりはどうなるかまだ判りませんが、心の片隅にでも【こばとって奴が陸戦大会を主催しようとしてるぜ! もしやるようならチーム組んで出てみない?】と、話のネタ的にお仲間さんを誘って準備を進めてみてはいかがでしょう? その過程でこば陸の方に顔を出してもらって腕試し、とかもできると思いますし(と、やや願望込のお願いをしてみたりしてww)。

という事で、今週はこば陸@チュニスに向けて色々と奔走してみようかな、とか思ってます^-^ノ

★押してくれると嬉しいな★



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (17)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

