2012-07

★ こうしちゃおれん! だゾ ★ - 2012.07.24 Tue


今日も今日とて……。

さてさて、EUでの用事を一通り終えて朝鮮にきた我らがこばと様。サーヴェイの為にもうひと頑張りしますか! と気合入れた矢先、メンさんから℡が。

突然ですが

えぇぇぇぇぇ!

今ついたばっかりなのに^-^:
せっかくの陸戦練習・・・さすがに今から戻っても時間的に厳しいし・・・

こ 「行きたかったなぁ・・・」
タ 「まぁまぁ、こればっかりは仕方ないよね。よしここは私が景気付けに一曲披露しよう!」
こ 「・・・・・・」
タ 「♪ 行きたかったぁ~行きたかったぁ~行きたかったぁ~、YES!! 陸練んんん~~♪」
こ 「うっさいわっっ!」

タマゴ渾身のAKBネタもこばと様の逆鱗に触れただけでしたww しょぼーんww

しかし、やはり前々から言っているように、陸練習は継続してしたいもの。
そして、自分がやりたいなら自分で動けばいいだけ! という事で、

実装

こば陸、実装であります!!

とはいえ、日時と場所をあらかじめ決めておいて、定例にしましょう^-^ というだけです。

日時 第1・3金曜日 21~23時くらい
場所 ローマ、コロッセウム前

基本ルール
特になし。場合よっては400制限


くらいかな? 細かなルールはその時にみんなで決めてもいいですしね! ソロ対決やチーム戦などなど、いろいろとやれると楽しいかな^-^
場所をチュニスではなくローマにしたのは・・・最悪誰も来なかった時に、すぐにコロッセウムで遊べるからww
また、一応発信者としてこばとはいける時は行く予定ですが、こばと様が主催・運営というわけではなく、あくまで集まる目安と考えていますので、各々陸練習できればいいかな、と思ってます!

一応、詳細はコチラにもアップ(主に日程)しておきます。

これから陸戦したい人・興味のある方・今以上に強くなりたい方、みんなで楽しくワイワイと遊びましょう!!

★押してくれると嬉しいな★



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (21)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター