2012-07

★ 底? 模擬? ん? だゾ ★ - 2012.07.13 Fri


今日も今日とて……。

さてさて、EUに戻ってきて乗船券でダンジョンに足を運ぶ我らがこばと様。そんなこばと様の元に当ブログではすっかりお馴染みのショウノさんから℡がきました!!

シ 「名匠仕立てが余っていたら売ってもらえませんか?」
こ 「山ほど余ってますww」

という事で交渉成立。
いつもお世話になっているので200個100Mで取引することに^-^
本当はお金はいらないからショウノさんの【気持ち】として何か贈ってください! とお願いしたら「そういうのマジで勘弁してくださいww」と泣きが入ったので現金でww

ショウノ

支払いは小切手で郵送します~と言っていたのでこばとも郵送で仕立て送ったら、自ら現れましたww だったら、郵送しなくても良かったじゃん!ww
しかもここまで来たのにお金は小切手ww 現金渡してくれればいいじゃん!ww

さすが、ショウノクオリティww

それにしても・・・平日だというのになぜ海事装備をしているのでしょうか?
とお聞きしたら、底模擬に参加されていたそうです^-^
CLもすぐですし、それで仕立てが必要なのか^-^ CLに向けて頑張っていますね!! 努力は決して裏切らない! CLも頑張れ!!

と心からの声援を送って分かれる二人・・・
その後・・・

こらこら

おいっww

模擬はどうした、模擬はっっww

さすが、ショウノクオリティww

さてさて、言い訳はコメントでお聞きしようかww
きっとショウノさんなら読者を満足させてくれるコメントを用意してくれるはずですね!!

★押してくれると嬉しいな★


・追記・

小切手

100Mで良かったのに、200M分の小切手を貰いました^-^
しかし・・・
現金に換えるやり方をよく知らずに手こずるこばと様でしたww(小切手なんて初めて見たよww)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (565)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (54)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター