2012-05

★ なにが好きなのか? だゾ ★ - 2012.05.21 Mon


今日も今日とて……。

さてさて、昨日はイザさんに誘われての中型BCに参加してきた我らがこばと様。
落とし落とされワイワイと楽しんできました!!

BC戦績

マレシャルまで@40・・・まだまだ時間はかかりそうです^-^:

と、そんなこんなで楽しい時間を過ごしつつ、こばと様の脳裏には一つの記憶が過っているのでありました。それは・・・模擬を始めたばかりの頃の思い出なのでありました。
右も左もわからずに、ただ前だけをみていたあの頃・・・
あれから時が流れ、知識や勝ちたいという欲が強くなり始めている今・・・もしかしたら自分はそれと引き換えに【何か大切な事】を忘れていやしないだろうか、と。

そんな時、ふと口ずさんだ曲の歌詞を・・・


♪ほら空色の猫がまちを出る 晴れた空に紛れて
君を傷つけた その 毛色(いろ)にね 背中を押されてゆく

教会の鐘の音 遠くから聴こえてきて
人はまた 懲りもせずに祈る 日が落ちる その前に ただ祈る

心の中にある 傷跡捨てられるとして
最初から そぅ 苦しみのない 生き方選ぶでしょうか…

溢れ出るやさしい歌を聴いて 空色の猫がゆく
彼の胸に響く たった一つの歌声をさがしてる

傷ついたその分だけ 優しさを知るはずだと
聞き飽きたチープな言葉でも心から感じてる時がある?

少しだけ無理をして誰かに合わせてみたけど
それ程にね この世界は狭くもない筈でしょう


ほら空色の猫がまちを出る 初めての海へゆく
幻のような波の音に 一日が暮れてゆく
いつかその影が 寄り添うように 二つ並ぶといいね…yhea

and that's all right
so take it slow
will be just fine


私の大好きなGARNET CROWさんの【空色の猫】という曲です。
自分で言うのもおこがましいですが・・・あくまで自分の為ではありながら、なんか今の私は無理をしていないだろうか? やりたい事の為に自分を押し殺して、私らしく振舞えていないんじゃないか? そんな疑問が・・・。

無理をして誰かに合わせるのではなく、あくまで自分らしく・・・
そう・・・模擬を始めた頃は自分の事で精一杯で、だからこそ自分らしく生きていたはず。だからいつも楽しかった。新鮮だった。 失敗してもいいじゃない? それで楽しく過ごせれば!

私のスタートラインはまだ遠い・・・だからこそ今!! あの頃を思い出して、自分らしくやってみるのも悪くないかも、と思ってみたりして^-^

って・・・いきなりこんな事書いても、読まれた方は意味判りませんよね^-^:
まぁ、真意私の胸の中にだけ収めておくとして・・・今の心境のひとつ、という事で^-^

★押してくれると嬉しいな★



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (565)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (54)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター