2011-08

★ 笑った? いいえ……だゾ ★ - 2011.08.05 Fri


今日も今日とて……。

世の中の移り変わりは女心のように激しいもの……数日前までは高値で取引されていたミニシルクハットも今では相場ガタ落ちのようですね^-^:
というわけではありませんが、ねきちさんからタマゴもミニシルクハットを頂いたのでございます^-^

ミニたまご

タ 「に、似合うかなぁ^-^」
ピ 「ぶっ」
タ 「……………………」
ピ 「……………………」
タ 「今……笑ったよね?」
ピ 「いいえ、笑ってません」
タ 「でも【ぶっ】て……」
ピ 「いいえ、船長の聞き間違いです……」

どうやらタマゴには似合わないようです^-^:
という事で、

タ 「こばとはいる?」
こ 「いらない。それよりスキピオまた取ってきて」
タ 「巷で流行りのミニシルクハットだよ?」
こ 「ス・キ・ピ・オ!!」

どうやらこばとはお洒落よりも実戦で使える装備品の方が嬉しいようです^-^:
という事で、

タ 「真桜は……こういうの興味ないよね」
真 「……えっ!?」
こ 「真桜も少しはお洒落した方がいいよ、いっつも制服姿だし……」
真 「そ、そうかなぁ……じゃぁ……」
こ 「でもまぁ、そういうところも真桜らしいよね。お洒落に興味なしなところも^-^」
真 「!?…………う、うん……そう……かな……」
タ 「うーむ……そうなるとせっかく貰ったのにどうしよう……」
こ 「とりあえず共有にいれとけば?」
タ 「ねきちさんには悪いけど……そうするか……」

という事で共有に押し込められてミニシルクハットですが……
タマゴとこばとがそれぞれ海に出かけた数時間後……

ミニ真桜

どうやら真桜ちゃん、めちゃくちゃ興味があったようですww
ねきちさん、ありがとねー^-^

★押してくれると嬉しいな★



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (30)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター