2010-12

★ 反映します…… だゾ ★ - 2010.12.07 Tue

今日も今日とて……。

CL・アカデミーと色々と慌しくも楽しいイベントがひと段落つき、次はなにして楽しむかなぁ……と頭を悩ませるタマゴファミリーですが……、
その前になにやらタマゴの方からピエールに苦言、というかダメだしが入っているようです。

タ 「ピエール君、ちょっとこっちに来なさい」
ピ 「(なんか怒られるような事をしただろうか?)なんでしょうか?」
タ 「まずはこれをみなさい」

そう言ってタマゴが差し出したのは……ここ数日のブログ来訪者の数を示すアクセスカウンターです。これとピエールと一体何の関係が?

ピ 「で? これがどうしたのですか?」
タ 「どうしたのですか? じゃないよ!!」

声を荒げてタマゴが指差したのは【我が名はピエール だゾⅠ~Ⅳ】の記事が書かれた日のカウンターでございました。

タ 「もっと出番増やせとか、扱いが悪いとかいつもブツブツ言ってるから、全四回も使ってピエール君特集を組んだのに、その時だけアクセス数が低いじゃない!! しかも締め括りであるⅣのときなんかヒドイもんだよッww」
ピ 「そ、そんな事を私に言われてもッ」
タ 「もう……なんていうかやり損だよッww」

ピエールにしてみたら謂れのない逆切れですww

タ 「同じ系統の内容でも、【タマゴファミリー誕生秘話だゾ】の時はコメントも多かったし、反響もあったけど……この事実を考えるに、ピエール君の出番は誰も望んでいないのではないか、という結論に達しようとしています!!」
ピ 「!!!!」

まさに衝撃の通告!!
こばとネタのときなどは来訪者数も多く、足跡がよく残るものですが……やはりキャラによっての内容満足度は異なるものなのでしょうか?ww

ピエール君の現実

基本的には自己満足系ブログですが……気合入れてかっこよく演出すると、策に溺れてしまうようですww 今後、方向性を考え直す必要がありそうな^-^:
とはいえ……、

ピ 「船長……今日は私をダシに駄目だしをしつつ……本音はネタがなかったのですね?」
タ 「う、うん……^-^:」

          毎日UPは辛いのです!!ww

★押してくれると嬉しいなww★





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (21)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター