2010-07

★ 涙の後には……だゾ ★ - 2010.07.24 Sat

今日も今日とて……。

先日の重装船尾楼収奪から一夜明け、大海戦参加のために急遽EUへと帰ることになったタマゴと愉快な仲間達……いつものように淡水で鹿革を船に積み込もうと、マニラまでラロワを走らせます。と、その時タマゴの目に止まったのは……、

タ 「うおッ!! なんか誰の目にも止まらず浮いてる方達がいるッ!!」
ピ 「そういうものなんですよね……」

掃除しているときにはまったく沸かない征服者たちッ!! 周りに掃除をしている人はいなそうなので、あまり期待もせずに収奪すたーと♪

で、そういうときに限って、

重装 3

タ 「きたぁぁ^-^」

そんでもって、

重装 4

タ 「うおッ!! また来たよコレっ!!」

さらにさらにッ!!

重装 5

タ 「ぐはッ!? こんなことってあるのね~^-^♪」

一艦隊からまさかの重装三個げっとです^-^
欲を出したらダメといいながら、欲を出して襲ってみたらコレですから……、

ウシシシ

やっぱり収奪は止められません^-^

ピ 「昨日までは泣きそうだったのに……ホント、現金な人だなぁ、船長は……」

嬉しいものは嬉しいよね^-^






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (54)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター