2017-06

★ 天使降臨! そしてあの方も! だゾ ★ - 2013.12.24 Tue


今日も今日とて……。

さてさて、本日はりんごちゃん主催のかくれんぼ大会に真桜ちゃんで参加してきましたよ!(こばと様はローマで待機ww) そしてせっかく真桜ちゃんで行くのならとベストドレッサー賞も意識して、

天使

聖なる夜に倫敦に舞い降りた天使をイメージして参戦!
結果は・・・

幼女のサンタコス+天使の羽

に敗北ww
王道、強しっっ!!

で、最後になって気が付いたのですが、

タマゴさん=こばと様=真桜ちゃん

という同一性を知らない人が多い事にもびっくりww りんごちゃんからして知らなかったしww
ま、まぁ・・・真桜ちゃんは生産の時だけフラリとインするレアキャラですからね^^ ブログにもたまにしかでないしww 

ちなみにこの子達の設定は コチラ から知る事ができますww(カテゴリと寸劇の中に全話収録)

さて、そんな訳でかくれんぼ大会開始です!!



★ 意味は・・・ある!? だゾ ★ - 2013.03.06 Wed


今日も今日とて・・・。

さてさて、アプデが入ってメンテの嵐が相変わらずな今日この頃ww
アプデが入ったところで何がどう変わるわけでもないのですが、ちとこんなものを作ってきました^-^

大工道具

名工大工五個使って、耐久五回復とかww 手間と他の材料費を考えると、1/2くらいで2個出来るとはいえ、微妙なカンジではありますよねww 

が、タマゴファミリーにとってはちと事情が違う訳で・・・

いつもの勿体ない病が発動してファームで自動生産される白鉱石をそのままにしてても仕方ないしと、名工造れるときはせっせと作り、もはや使い切れない&2垢6キャラ+銀行などにも入りきらないほどの数になった名工を整理するにはうってつけ!!

そして! 一番大事なのが、

こばと様はPS&旗艦をやる事が多くて(港に戻るために舵きったりとか)MAX模擬の試合後の回復などが人一倍遅いのです^-^:
回線状態などもあると、やっと連打できる状態になったときには回復終わってる・・・なんてこともザラでして、みなさん何も言いませんが、内心では【こばとって奴、名工ケチっちばかりいるぜっっ】なんと思われていないだろうか・・・とハラハラする事も^-^:

その心配を払拭するためにもこばと様にとっては5回復はまさに神の恵み!!
という事で、真桜ちゃんにお願いして黒海に赴き【カッファ=せヴァストポリ】間を行ったり来たりさせてます^^

カテもお金も無くなりますが、必要経費という事で^^

工業9

ついでに工業取引も9になりました^-^
手持ち一万の名工を消化したら、またファームにあれいる白鉱石で名工作ってこようと思いますww

★押してくれると嬉しいな★


★ 見つかった! だゾ ★ - 2012.12.12 Wed

今日も今日とて……。

さてさて、なんかいきなりワールドクロック動き出して・・・また皇帝選挙なB鯖ですww
ということで、なんとなく真桜ちゃんに支持させてくるかぁとこばと様からCCして招待状でフランクフルトに飛ぼうとしたら、

かびさんと

真桜ちゃんファンを公言しているwwカビさんと初遭遇ww
せっかくなので記念SSをゲットしましたよ^-^
真桜ちゃんには人を惹きつける【何か】が詰まっているようですww

占拠

そんな真桜ちゃん【一瞬】だけ、支援ランキング一位にww(ただ急いで行っただけww)
というか、支援のやり方忘れてるんですけど^-^: どうやってまた招待状とかもらうんだっけ?ww

とりあえず期間中はコツコツと支援したいと思いますww

★押してくれると嬉しいな★


★ 戻しましたww だゾ ★ - 2012.10.07 Sun


今日も今日とて……。

タマゴのワルノリのために成金暴君キャラに変身した真桜ちゃんですがwwもとに戻しましたww(クーアファミリーから命を狙われると困るのでww)

戻る

髪型も真桜ちゃんは癖がないショートの黒髪が一番いいみたいですね^-^
それにしても・・・こばと様と真桜ちゃんと設定的には双子なのに、まったく性格が真逆だなぁww

★押してくれると嬉しいな★


★ 真桜ちゃん、冒険したい年頃、だゾ ★ - 2012.10.05 Fri


今日も今日とて……。

だいぶ前から気にしていた事がありました。
それはタマゴファミリーの良心・おっとり天然守ってあげたいキャラN0.1こと真桜ちゃんの事です。この真桜ちゃん、出番はそんなにないのに(主にブログ内で)タマゴファミリーにおいては必須・・・というか、いないとこばともタマゴも何もできやしないというある意味もっとも重要なポジションにww

にも関わらず、見た目も服装も誕生してからそれほど変化がありません(最近は服などをよく変えていますが)。ということで、アプグレもしたことだし、いっちょ真桜ちゃんもイメチェン(古っww)しようかなと思いつきました^-^

真桜びふぉあー

旧真桜ちゃん。うーん、見た目も幼く、如何にも真面目でとってもいい子なカンジですね^-^(なんとなくレールガンの初春っぽいww)
そんな真桜ちゃんを、ぱっけ特典でついてきたアイテムを使って、

真桜あふたー

ちょっと大人っぽくしてみました^-^(髪の色は黒に戻す予定ww)
そんな真桜ちゃんを見て、タマゴがまた変な事を言いだしましたww

タ 「お^^ いいねぇ^-^ という訳で、唐突ですが【あり得ない真桜ちゃんシリーズ】いってみよか?」
真 「えっ?」
タ 「今までのイメージを払拭するために、なんか真桜らしからぬ事を言ってみて^-^」

無茶振りもいいとこですww
それでも真桜ちゃん、タマゴのために頑張ってみましたww

真桜一発

召使をこき使う成金と化した真桜ちゃんの図をここに掲載ww

あり得ねぇぇぇぇぇww

タ 「ぶはっはっは! 真桜ちゃん、ワイルドすぎるっっww」
真 「ひぃぃぃ^-^: もうダメです><」

なーーーんて、真桜ちゃんで遊んでると、あの子が黙っているはずがありません。

こ 「ターマーゴっっ! 真桜を使って遊ぶのやめてよっっ」
タ 「やべ! 手入れだっっ! ピエール君、冒険に出発(逃げる)するよっ」
こ 「チッ! 逃げ足は速いんだから! というか、真桜もタマゴのいう事なんて真面目に聞かなくていいの!!」
真 「^-^:」

そんなこんなで、タマゴファミリーは今日も賑やかですww

★押してくれると嬉しいな★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (36)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター