2017-09

★ 各鯖陸戦大会・練習会・日程情報カレンダー ★ - 2037.11.05 Thu

今日も今日とて……



クロスワールドによる鯖間交流を楽しみましょう^^


★ 似ないジレンマ、だゾ ★ - 2017.09.19 Tue


今日も今日とて……。

さてさて、最近は落書きモードな我らがこばと様。
もともと画力はないのだから、だったら自分らしさで勝負! と思い、

気負わず、飾らず、思いのままに描いてみたら、

ぶろあ

本人に似てないというね^-^:

陸戦界きってのオシャレ番長もこばと様にかかれば
ほら、この通り^-^:

オリジナリティを出しつつも、誰が見ても「あ! ぶろタンだ!」と判るように
しなければいけないのですが・・・

陸戦も落書きも迷走が続くと、深みにはまりますよねww

★ 広がる世界、だゾ ★ - 2017.09.18 Mon


今日も今日とて……。

さてさて、三連休も今日まで・・・ふぅ^-^:
台風は通り過ぎたようですが、また仕事が忙しくなるなぁ^-^:

と、そんな中、陸戦界・・・いや、DOL内にも台風が!?
その台風の名は・・・
お絵描きハリケーン!

ゴールドマン

ぶっち作。
この彫金のような立体感!
すばらしい!
キン肉マンのメモリアル商品とかで実際に売ってそうな存在感!
今までと手法を変え、試行錯誤が読み取れますww

さんしゃいん

俺さん作。
ぶっちがぴーーーんち! と思わず叫びたくなりそうですが・・・
結構くつろいでる?ww
ギャラリーもしっかりいてオリジナリティ溢れる一枚ですね^^
少年心を思い出させるくれる素敵な一枚です^^

20170917203516d71 のコピー

リイン作。
まず・・・画面ちっさww
私の方で画像サイズを大きくしようとも思ったが、
これはこれでリインさんらしくてぐっど^^
まずアングルがいい^^
シンプルな中に丁寧に書き込まれた見事な一枚^^

三人の絵を見比べても三者三葉・・・だからこそ面白い^^
もっともっといろんな人の落書きをみたい!

私もキン肉マン描いたよ!(いや、肉じゃなくてもいいけどww)
という方は、是非ご一報を^^

落書きは上手いか、上手くないか・・・ではない!

描いたか、描かないか それだけだ!

みんなでゲームも落書きも楽しもうZE★

★ 姉妹の休日、だゾ ★ - 2017.09.17 Sun


今日も今日とて……。

さてさて三連休初日・・・
最近はお絵描きブームで、自分の限界はどこなんだろうと
本気の勝負にでてみた我らがこばと様。

前回、ある意味罰ゲームとか、仲居さんかよ! とつっこまれた
リインさんの似顔絵を題材に挑戦したはいいのですが・・・

姉妹の風景

あまり面白味のない絵になってしまいました^-^:
オリジナリティ(こばと様らしい)のない絵は、感動と笑いが薄くなってしまう
ものですかねぇ^-^: 一つ勉強になりましたww

まぁ、リインさんはわりかし可愛く描けたから良しにしますか^-^:
こばと様はなんか顔潰れてるしww

陸戦も、絵の勉強も、自分らしさを求めて
これからも頑張りたいと思います^^

ペンタゴン

ぶっち作

こっちの方がネタ的に面白いww

★ お待たせ、るやさんww だゾ ★ - 2017.09.14 Thu


今日も今日とて……。

さてさて、日ごろ陸戦ばかりしている我らがこばと様ですが、
陸戦の合間に雑談などもみなさんとしつつ、雑談っつてもどうせキン肉マンだろ!
と思われるかもしれませんが、肉に限らず漫画の話はよく飛び出しますww

そんな中、美味しんぼにるやさんがはまっているという話になり、
だったら落書きしなくては! ということで、

美味しんぼ

どどんっww
素人感丸出しな感じが個人的には気に入っているのですが、
今回はちとカンニングというか、
山岡さんは記憶で行けたのですが、さすがに栗田君と海原センセは
記憶があやふやすぎて、30秒間答えを凝視してから描きましたww

その割にはしっかり特徴を掴めたと思うのですが、どうでしょう?ww
こばと様が仕入れた情報によると、ペンタブ普及率が上がってきているようなので、
こばと様もさらなる上を目指すには必要になってくるか!

落書き道に終わりなし! ですね!^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (574)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター