2017-07

★ 伝説、再び!? だゾ ★ - 2017.04.16 Sun


今日も今日とて……。

さてさて、まずはお久しぶりでございます!
約一年半ぶりぐらいでしょうか^-^

ブログの更新すらもはやさっぱりやり方が判らずてんてこ舞い状態( ´∀` )
こみポの使い方に関してはもっとひどい状態で、すでに画面見ているだけで目がシバシバと……。

ということで、とんでもなく浦島太郎状態のタマゴふぁみりーですが、
この度、なにを思い立ったのか一か月だけ課金してみました、ドドンッ!!
休止している間も、各ブログなどは定期的にチェックはしていたのですが、ホント、もはや何が行われているのか
まったくついていけない有様に^-^:

本格復帰というわけではないのですが、それでも久々にプレイしてみようかなぁ……などと思い、まずはこうして
ブログであいさつなど^-^

とはいえ、休止する前に船もアイテムも、いろいろ処理してきたので先立つものもあまりなく、それより何から手を付けて
いいのやら(笑)
まずはお金の調達から初めないとですかねぇ……となると……乗船券使って本拠地からダンジョンって流れが、
今も有効なのか……??

ページ1

久々にプレイして、「お! やっぱりDOL楽しい! 本格復帰じゃ!!」となったらPS4購入も視野にいれつつ(今使ってるPS3は今にも壊れそう^-^:)、まずはリハビリがてらウロチョロしてみようかと思っております^-^

あ、そうそう。
ひとまず復帰にあたり、ピカピカの一年生気分を味わうため、過去のフレンドリストは一旦すべて破棄させていただいてます。
まだ現役で活躍されている方はどれくらい残っているのかなぁ?
以前お世話になった方々も、また顔を合わせる事などありましたら、今の情勢状況など色々と教えて頂ければ幸いです^-^

新人航海者の気分になって、またみなさんとこの世界を楽しめることを願って、よろしくお願いします^-^ノ


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~おかえりなさい~@^ー^@
のんびり航海じゃなく、なんびり地下潜りですねw
あ、年パ・・・・モゴモゴ。。。ギャー!ε=ε=(*ノ>Д<)ノ

〇〇さん^-^

お久です~^-^ノ
とりま復帰してみたとはいえ、ほとんど隠居した後の道楽みたいなものですし、
出来ることをできる範囲で楽しむ方向性ですので^-^
それでもまたお力添えを頂きたいときもあると思いますので、そのときは何卒よろしくお願いしますね^-^ノ

マクちゃん^-^

戻ってきてしまいました^-^:
そしてやるのはいつものダンジョン生活ww
以前ほどガチでってわけではないと思いますが、またこの雰囲気になれたら挨拶回りなども含めてあちこち顔を出すとおもいますので、その時はまた一緒に遊んでやってください^-^ノ


管理者にだけ表示を許可する

★ とりあえず初日、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 一応カレンダー、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (46)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター